腹ペタダイエット『メジャーで計るだけ!蓮水カノンの1日7秒ダイエット』を一ヶ月試して。


ご無沙汰しています。


蓮水カノンさんの1日7秒ダイエット購入後の途中経過を
もっと早くお伝えするつもりだったのに、
こんなに遅くなってしまってすみません(汗)。

今もダイエット、毎日続けていますよ〜。

毎日続いている、という事は
効果が出ているのでは?と思われた方。

その通り!!



蓮水カノンの1日7秒ダイエットDVDを購入し、
特典と一緒に内容をよーく見てから、毎日実践してみました。


その結果、
一ヶ月もたたない今。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス5センチ!!



という結果になりました!!!!


どうでしょう?
いい感じだと思いませんか?


予想以上に早く効果が出てラッキーです♪


気にしていたお腹まわりもスッキリ
ぺたんこになりましたよ♪



体重が落ちた以外にも、

・姿勢がよくなった!
・お尻が小さくなった!
・むくみにくくなった!
・お腹がスッキリして、くびれができた!


などのうれしい効果もありました^^



この
蓮水カノンの1日7秒ダイエット
最初にDVDで実践する内容を見てみると、
口コミやレビュー通り、いたって簡単な印象。

実際に実践してみても、とっても簡単。
本当に一日7秒なんですよ!

ズボラで面倒くさがりな私でも、
「さすがにこれなら続けられるな」
と思えるものでした。


そして、蓮水カノンさんの1日7秒ダイエットで大切なのは、
身体の歪みを正して、排出機能をアップさせること。

これができれば老廃物がどんどん排出されて、
痩せやすい体質にかわるので


プログラムの基本の内容は毎日やるようにしました。

とは言っても、一日7秒でできるんですから
サボるほうが難しいんですけどね。

あまりに簡単な内容だし、短い時間なので
やる事自体を忘れないようにするために、
朝起きたらすぐにやるように決めました。

他にも日常生活で気をつけることを教わりましたが、
それはあまり真面目にやっていなくて、
思い出した時にやる程度。

ズボラな私は、一日7秒の「ある事」だけは
ちゃんとやるようにしました。



食べる物に関しても、食べたいものを我慢しすぎると
すぐに無理がきてどか食いしたりリバウンドしやすいので

食事制限はしてないし、空腹感も全くないですね。

友達と外食もするし、
食事以外にお菓子も食べたりしてます。

ただ、以前やっていた異様なまでのどか食いはやめられました。


身体がだんだんと軽くなっていくのを感じるせいか、
どか食いをしようとは自然と思わなくなりましたね。



基本のプログラムだけでなく、
痩せる下着の選び方、便秘の解消方法
美脚の作り方などと、色々と教えてもらえるので
私はできる時だけ、やるようにしてました。

でも、一日7秒の基本をやるだけでも、
一週間位で身体が軽くなるなど、効果が実感できるはずですよ。



食べる量を減らすだけで痩せる
筋肉が落ちてしまりのないボディになりがちですが
この方法なら老廃物を排出しながらなので、
引き締めつつ痩せることができて、
服を着た時の感じがだいぶ変わって見えるみたいです。



数ヶ月ぶりに会った親に
「痩せた?」ってさっそく言われちゃいました(嬉)。



きちきちだったジーパンもスッと入るようになって快感だし(笑)、
お腹ぺたんこだから毎朝鏡を見るのも嬉しいし、最近はお出かけも楽しいんですよ♪

痩せてから、お店の店員さんの対応も違うような気がするし。


それにこの間、いつもは行かないショップに行って、
勇気を出してショートパンツを試着したら、
なんと、Sサイズが入ったんですーー!

大きめのSサイズなんだろうけど、それでもSサイズってうれしいですよ♪
そんなに恥ずかしくないし(笑)!

あまりにうれしくて、購入即決です(笑)。
このままダイエットしていけば、
このSサイズがスッと入るようになると思えたので♪

おしゃれがこんなに楽しいなんて!
将来はモデル体型も夢じゃないかも!



口コミやレビュー通り、毎日7秒だけなのに、
健康的に痩せることができて大満足しています!
こんなにズボラで、最低限のことしかできない私でも痩せるんですから、本当にスゴイ!
時間を作るのが難しい人や、ズボラな人には特に合っていると思います。

私は早く
腹ペタダイエット『メジャーで計るだけ!蓮水カノンの1日7秒ダイエット』を購入して始められて良かったです!
しかも、限定価格で価格が安くなっているうちでお得でしたし♪


これからの人生で、理想のカラダになるのは早ければ早いほどいいですからね。
早くやれば、効果が出るのもそのぶん早いですし。


これからの幸せな人生を先に手に入れると思えば、
この教材を買うのは安いものだと、心から思います。


排出機能をもっとアップさせて、さらに痩せ体質を高めるために、
毎朝7秒のプログラムをずっと継続していこうと思います!





詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

腹ペタダイエット『メジャーで計るだけ!蓮水カノンの1日7秒ダイエット』






posted by kanako at 22:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹ペタダイエット『メジャーで計るだけ!蓮水カノンの1日7秒ダイエット』に出会う。


もう嫌だ! こんな身体!!

今までないくらい、そう強く強く思った私は、
決意表明のために、このダイエットブログを始めることにしました。

今までにも多くのダイエットに挑戦しては
効果が出ず失敗→リバウンド

今度こそ、

きれいに痩せたい!!

細くなりたい!!

これまであきらめていたショートパンツを
堂々とはけるようになりたい!!


と決心したからなんです。


二年ほど前から、異動した職場のストレスで菓子パンやコンビニフードなどを
毎晩のようにどか食いするようになり、
当然のごとく10キロも太ってしまったんです・・・。

炭水化物抜き、置き換え、低糖質、ブックスダイエット、リセットダイエットなど
口コミやレビューでも有名な食事制限系のダイエットはだいたい試しました。

でも、効果が出る前に空腹に我慢できなくなってどか食い→リバウンドコース。

じゃあ運動で、とジョギングなどにもチャレンジしましたが
もともと運動が好きでない私はすぐに辛くなって三日坊主。

キレイに痩せたいのに、リバウンドばかり。
そんな繰り返しだったんです。


太っていなかった頃は全然わかりませんでしたが、
「自分は太っている」と一度思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てなくなるんですね。

おしゃれは楽しいものだったのに、
今の私はそんな事も思えなくて・・・。



でも、必ず痩せて新しい自分になる!と決めたんです!


今までも自分は太っているとは知っていたけど、
思っていた以上だという事が分かったからです。



先日、高校時代の友人たちと、
久しぶりに温泉に行ってきました。

友達と会うのも久しぶりだし、遊びに行くのも久しぶり。
温泉に入っておしゃべりして、美味しいものを食べて、
思い切り楽しんできました。


そして、昨日。

温泉で撮った写真が友達から送られてきて、
そこに写っている自分を見て、あ然としました。




「このおばちゃん、誰??」


って。




そう、完全におばちゃんでした。


太っているとは自覚していたけど、
ここまでだったなんて!

太っていると老けて見えちゃうし!!!


このまま年をとっていくなんて、
絶対絶対、ぜったいイヤ!!



そう強く強く思った私は
「絶対絶対、スリムな自分に戻る!」
と固く決意し、このブログをたちあげたという訳です。


リアルの自分の姿に大きなショックを受けた私は、夜遅くまでネットで
効果のありそうなダイエットの口コミ、レビュー情報などをがっつりとチェック。


今までの経験から、

・辛い食事制限がない(空腹感がない)
・キツい運動がない
・ズボラな私でも継続できる
・健康的に痩せられる


という条件で、じっくり体質から変えていける効果のあるダイエット
口コミ、レビューも合わせて調べまくって、候補に挙がったのが

腹ペタダイエット『メジャーで計るだけ!蓮水カノンの1日7秒ダイエット』
です!


私は今まで知らなかったのですが、
このダイエット法はかなり有名なようですね。
口コミやレビューも多いです。


蓮水カノンの1日7秒ダイエットに惹かれた理由は

・食事制限は必要ない
・ハードな運動はしなくていい
・1日たった7秒、ある事をするだけでいい
・身体の歪みを取り除いて排出機能をアップさせる
(=老廃物を排出しやすくなる)
・日常生活の中で取り入れつつ、痩せられる


などが挙げられます。

エクササイズをする訳ではないそうなので
運動が苦手な私でも続けられそうだし、
無理や我慢をしなくていいので
身体に負担がかかることもないはず。


私は普段こういう教材やDVDネットで購入する事はないのですが、

・90日間実践しても効果がなかった場合の全額返金保証
・脚の太さに悩む人に、改善アドバイスをまとめた小冊子
・スッキリときれいな美脚になるためのアドバイス


などの特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!


しかも、特別価格が安くなっている時だったので、
どうせやるなら早く、安いうちがいいですからね♪


このDVDの監修者、蓮水カノンさんは
ご自身でもダイエットに悩んだ経験の持ち主。

様々な研究を重ねた結果、見事ダイエットに成功し、
その痩せる秘密を使って、実際に青山にある美容サロンで
多くの女性を痩せさせてきたという立派な実績もあるし、

蓮水さんのダイエットメソッドはTVや雑誌などの
メディアにも注目されている方法らしいですね。

口コミやレビューでも、購入後、実践できている人は
ダイエットの効果を実感できているという
体験談が多かったのも信頼できましたね。


今までは「一週間でマイナス5キロ!一ヶ月でマイナス15キロ!」など
速効で効果が出るダイエットにばかり飛びついていたけど
それだけ身体に負担がかかるはずだし、リバウンドにもつながりやすい。

今回のダイエットこそ、体質から変えたいので
多少時間がかかったもいいから、確実に効果を出したいと思います。

食事制限はしなくていいらしいけど、
間食もだんだんと減らしていきたいですね。


めざせ!モデル体型!


あー、DVDが届くのが楽しみです♪

途中経過など、またお知らせしますね!!


ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

腹ペタダイエット『メジャーで計るだけ!蓮水カノンの1日7秒ダイエット』






posted by kanako at 22:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

